

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月25日

プレオープンとホームページのお知らせ。

こんばんわ!

本日はプレオープンとホームページのお知らせを致します。

プレオープン日は!!!

8月3日日曜日

に開催させて頂きます。

つきましては、ホームページにて7月25日夜8時より予約を開始します。
ホームページのアドレスは

http://www.sgf-operation.com

エントリー方法は他のフィールド様と違ってネットショッピングの方法を取り入れております。
詳しくはホームページ内のエントリー方法をご覧ください。

皆様が来て頂けるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

なお、開催日迄急ピッチで作業しているため見学等はお断りさせて頂いております。
宜しくお願いします。


さてさて、進展状況を少しお送りします(^^)
メンバーズカードが完成しました!


CQBも着実に出来ていっております!


暗くてみ難いですね・・・夜まで作業してて写真とる頃には真っ暗でした(^^;)
遅くまで作業してくださった職人さんたちに感謝です!
暑い中本当にありがとうございます!

ホームページを夜中まで一緒に作ってくださった。
トイホビーショップMIMIYの北村さん本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

そしてなにより、応援をしてくださったBlogを見てる皆様!
ほんとうにありがとうございました!
何度もくじけそうになりましたが、皆様の温かいお言葉のおかげで開催までやってきました!

オーナー共々本当に感謝しております。
operationでお会いできる日を楽しみにしております!

ではでは、開催日までラストスパート頑張って参ります!
(´・ω・`)ノ


  

Posted by ムーン  at 01:09Comments(7)フィールド作成日記

2014年07月21日

フィールド作成日記12

こんにちは!
OPERATIONのムーンです。
最近更新が減り申し訳ありませんでした。

炎天下の作業でばてており更新する余裕がありませんでした(^^;
作業はどんどん進んでおりますよ!

最初は当フィールドに投入されます車たちです!

僕の車より綺麗なんですが( ̄□ ̄」)」
変えようかな笑


これも僕のより・・・・orz


これはさすがに僕の車の方が綺麗!
すでに攻撃を受けた跡みたいで気に入ってます笑

この車たちは鍵をあけてる予定ですので乗って頂いたり開けてドアをバリケードにしてもらったりして大丈夫です!

そして更新してこなかったCQB!!

単管打ち込み作業が始まっております!

幅が狭い路地があったり。建物があったり。車あったり。
ライフルとハンドガンのスイッチングが重要になってきます!!!
ちなみに僕は道を覚えてなく白線の上歩いてる段階で迷子になりました笑

設計を考えてくれたT夫妻と職人さんとオーナーに感謝です!
(僕も頑張りましたよ!)


この写真は、セーフティーからフィールドに入る道です!
途中の右にまがる小道に入ると手前森スタート地点付近になります!

人がはいれるような所じゃ無かったですが無事開けました!

次はセーフティーの設備の紹介!

まず机から!

天板を張れば完成です!
合計13個ありますので50人きても大丈夫!

次にガンラック!

写りたがりの方々は置いといて!
合計8挺おけるように作って頂きました!!
これも机分ありますので一人2挺おけるかな??
作りもしっかりしていて、自分用を作って売ってほしいです・・・・(切実)

トイレも搬入されました!!

簡易水洗ですので使いやすいと思います!
トイレ掃除がんばらなくては!

日曜日に手伝いにきてくれチームミミーの皆様です!

人手がいくらあっても足りない状況で本当に助かりました!
ありがとうございます!!


本日のベストショット!
バナーの撮影中に水鉄砲でちょっかい出しにいってるシーンです笑

夏限定で休憩中に水鉄砲戦とかしても涼しくて楽しそう笑

こんな感じで着実にオープンに向けて進んでおります!

目処がたち次第プレオープンのお知らせをさせて頂きます!!

これからもOPERATIONを宜しくお願いします!
(´・ω・`)ノ
  

Posted by ムーン  at 14:28Comments(4)フィールド作成日記

2014年07月11日

フィールド作成日記11

こんにちわoperationのムーンです。

先にお詫び申し上げます。
先のBlogで7月中旬にオープン予定と申しておりましたが、連日の雨で工事業者様の作業が遅れてしまい予定日より遅れております。
8月上旬迄にオープンできるようスタッフ一同頑張って参りますので、あと少しお待ちください。

ではでは、今日は週末からしてましたブッシュの作業を載せて参ります(^ー^)



橋へと続く道も順調に切り開きました!

他の道もこんな感じで切り開いております!
大体人一人が歩けるように色々なルートを作っております。


迷彩着て作業してるのですが、馴染んでしまって他の人には見難いみたいです(^^)v
ブッシュエリアではギリースーツにソーコム持てば敵にばれずに倒していけるかも?笑


分かり難いですが塹壕です!
切り開いていったら凹みを発見し刈り取ったら塹壕が出来ました!

こんな感じのが一杯あるブッシュエリア。
オープンしたら遊んでくださいませ(^ー^)

ではでは、オープン告知まであと少しお待ちくださいませ!
  

Posted by ムーン  at 01:35Comments(6)フィールド作成日記

2014年06月30日

フィールド作成日記10

こんにちわ、ムーンです!

最近蒸し暑い日が続いてますね(´・ω・`)

ではでは、進行状況をお送りします!

ほぼ8割ネット張りは終了しました♪


これで、気兼ねなく撃てる笑

建設中のcatwalkに登って全景も撮りましたよ♪
cqbエリアから!


週末からCQBエリアの工事着工です!

完成してから上から見るのが楽しみです♪

では、森&ブッシュエリア



いい感じに茂ってる( ̄□ ̄」)」

こっちはなるべく自然のバリケードで行きたいので。大きな変化はないかも?

さてさて、今日のベストショーーーーーーート!!!


池に橋が出来ました!!

この無骨さがかっこいい!!
実際乗りましたが凄い安定してますね!

さすがプロの仕事って感じです♪




オープン予定は7月中旬を目標に頑張って参ります!
HP作成中ですが、先にレギュレーションなど細かな内容は先にミリブロで上げる予定です(^^)

予約方法も近々お知らせいたします♪


最後にTwitterやってます!個人アカウントですがご質問。御意見。交流などして頂ける人はそちらもお願いします♪
@moonsurvival

youtubeに拙いですが動画作りました!
そちらもお願いします(^ー^)
http://youtu.be/CH3HzD6qXZU
  

Posted by ムーン  at 21:36Comments(6)フィールド作成日記

2014年06月23日

フィールド作成日記9

こんにちわ!ムーンです。

日曜日は雨で大変でしたね(’’;

この日はオーナーは現場作業。私は勉強会にいってまいりました!!

お昼にオーナーの知り合いの知り合いの爆ーDANのメンバーさんが見学に来てくださいました(^ー^)

僕も会いたかったですよ!!

早速Blogまで上げてくださってありがとうございます!!!

フィールド始めると言ってから色々な方と交流できてオーナー共々喜んでおります♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m


さて、作業ですが。

外周も大分終わりに向かってるみたいです(^^)





もうすぐネット張りかな??

catwalkも作業進んでいってるみたいです!



安全に見て頂けるよう考えて作ってくださってます(^^)

全部オーナーから頂いた写真で自分は見てないので近いうちに見に行ってみようと思います(’’v



最後にTwitterやってます!個人アカウントですがご質問。御意見。交流などして頂ける人はそちらもお願いします♪
@moonsurvival

youtubeに拙いですが動画作りました!
そちらもお願いします(^ー^)
http://youtu.be/CH3HzD6qXZU

ではでは!  

Posted by ムーン  at 20:33Comments(4)フィールド作成日記

2014年06月18日

フィールド作成日記8

こんにちわ!ムーンです(^ー^)

本日はフィールドの内容ではございません!

ついに・・・

ついに・・・

ついに!!

フィールドのロゴが出来ました♪

ご覧ください!



オーナーの知り合いの人に作って頂きました♪
感謝です!!


かっこいいですよね(自画自賛)

ロゴも出来たのでメンバーズカードを作っていきます♪

ぇ??

今日の内容はこれだけかって?

フフフ

これだけです!



最後にTwitterやってます!個人アカウントですがご質問。御意見。交流などして頂ける人はそちらもお願いします♪
@moonsurvival

youtubeに拙いですが動画作りました!
そちらもお願いします(^ー^)
http://youtu.be/CH3HzD6qXZU

ではでは!  

Posted by ムーン  at 00:22Comments(4)フィールド作成日記

2014年06月17日

フィールド作成日記7

みなさんこんばんわ!
最近暑いですが熱中症とか大丈夫ですか?

ムーンです。
本日は、ここ数日の作業の進み具合をご紹介します!

先に言いますが、僕は何もしてません!!
全部作業の後で見ています(^^;

オーナー様と作業している方々に申し訳ないです(;ー;)




では行きましょう!
一枚目!


外周も半分まで骨組みが進んでいっております!
来週までに全部行くのか!?
一周回ったのですが意外と広くてびっくりです(^ー^)

次!

セーフティーも進んでおります!
まだまだ凄くなっていきますよ〜〜〜〜

快適に過ごせるよう頑張っていきます!

今日のベストショット!

二階建てcatwalk!!
下で2メートルくらいで上が4メートル超!
目線は6mくらいになるのでフィールド全体が見渡せるみたい!
HIT後見学ができます(^ー^)

ちなみに僕は高所恐怖症です!
上に上るのが怖い・・・。

ってな感じで作業が進んでいっております!
外周終わりましたら、CQBエリア建築が始まります!

ではでは、


















最後に拙いですが動画を作りました・・・
http://youtu.be/CH3HzD6qXZU

完成間近には、カッコいい動画を作りたいと考えております!

ではでは(^ー^)ノ  

Posted by ムーン  at 01:28Comments(2)フィールド作成日記

2014年06月12日

フィールド作成日記6

皆様、おはこんばんにちわ!広報部長のムーンです!


久しぶりのBlog投稿になります(^ー^:)

ご心配おかけして申し訳ないです。

色々ありましたが無事工事再開となりました!

これでネタ不足から解消されるか!?

っていうことで一枚目!



セーフティーに3メートルの壁ができました!

これで隣が見えなくて安心して休憩できます(^ー^)

そして早くもベストショット!


森の中からこんにちわ!

監視塔の予定がスナイパータワーに笑

最初はフィールドの真ん中に設置予定がブラウンオーナーの一言で森の中に設置です!

森の中からタワーが出ていてめっちゃカッコいい!!!!!



こんな獣道の中にあります笑


タワーからのcqbエリアがこちら!


丘からの風景とは少し変わって新鮮です!

ここからスナイパーライフルで狙撃したらカッコいいだろうな!

ってことで、無事作業してますのでご安心ください!

ではでは!


  

Posted by ムーン  at 23:10Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月22日

フィールド作成日記5

こんにちわ、ムーンです♪

さばなび様に取り上げて頂きました(^^)

なかなか素敵な記事でブラウンオーナー共々大喜びです!


さて、今日は外周ネットとセーフティーで相談させて頂いてました

UF_GUARDIANのオーナー様とTRENCHのオーナー様に来て頂きました♪



セーフティーを見て頂いて、次はフィールドの説明を・・・・

やっぱりこの丘はポーズ取りたくなるんですね笑


次は誰がポーズとるのでしょうか!?

立候補の方はもれなく撮影&掲載させて頂きます笑


竹やぶエリアを見ていると・・・竹の子狩りスタート( ̄□ ̄」)」


今日一で輝いておりました笑


お忙しい中、来て頂きましてありがとうございました!
これからもご指導のほど宜しくお願いします(^^


最後のベストショット

きっちり足跡を残して去っていかれました笑

  

Posted by ムーン  at 01:40Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月21日

フィールド作成日記4

こんにちは、Blogのアクセス数が一気に増えて驚いてるムーンです(^ー^)

今日はセーフティーの続きということで夕方に作業に行かせて頂きました。

見た瞬間に思ったのは。広いな!!
昨日の写真では解らなかったのですが、かなり広がってました( ̄□ ̄」)」


そして帰る頃にはもう一発広くなってたのですが雨で写真は撮れませんでした(^^;)
すみません・・・

関西フィールドの中でも広い方になるんじゃないかとたのしみになります♪

セーフティーからフィールドに入る方法は2カ所になるのかな?

その奥からの写真をどうぞ!


なんか雰囲気ないですか??

森LOVEになりそうです笑
この奥に池があります。
ここをどうするか!手腕が問われそうです笑

毎日毎日少しずつ変わっていくフィールドついつい笑みがこぼれます笑

今日のベストショット!



ここから上れたら面白いんじゃない??ってことで丘の散髪中笑

結果

すばらしい虎刈りが笑



こういうのしてるときが一番楽しいですよね♪

では、おやすみなさいzzz


  

Posted by ムーン  at 01:54Comments(0)フィールド作成日記