スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月09日

セーフティ紹介

今回はセーフティーをご紹介します。

事務所兼更衣室


外見は古く見えますが、中は改築したおかげで凄く綺麗です。
電子レンジやポットを設置してますのでご自由にご利用いただけます。

レンタルはゴーグルと銃をご用意してます。

ご利用のさいは予約時に備考欄に必要なレンタル名と個数をお書きください。

販売物はBB弾(マルイバイオ・エクセルバイオ)ガスをご用意してます。


次はお手洗い


簡易水洗で男女別にして仕切りを入れてますので安心してご利用できます。


水道


山の中にあるフィールドでは珍しく山水ではなく完全な水道です


自販機



当フィールドは2台用意してます。

駐車場


セーフティー内に数台駐車可能です。
入りきらないお車は隣接している私道に停めて頂きます。



座席




50人超の方が座れるように用意しています。
屋根もあり雨が降っても大丈夫です。
日差しを抑えるために簾も設置中
天井には照明がありますので夜戦も大丈夫です。


セーフティーはもっと快適に過ごして頂けるように改良していきますのでご期待ください。


  

Posted by ムーン  at 19:00Comments(0)施設紹介

2014年10月09日

フィールド紹介

こんにちは!

operationスタッフのムーンです。

今回はフィールドの紹介をさせていただきます。

まずはキャットウォーク



10数人乗っても大丈夫!
な見晴し台です。

フィールドを入ってすぐにあり、高さが4mくらいあるのでフィールドを一望できます。
見学もここからできるので安心して観戦できます。

次はCQBゾーンを紹介します。

フィールドに入るとすぐにCQBゾーンがあります。

写真の左上にCQBのAフラッグがあります。


CQBは町をイメージして 家の中は複雑なキルハウス。




通路は少し広めの路地をイメージしております。




フィールドには車が3台あります。
鍵が開いているので好きに使って頂く事が可能になります。
ただ、プレイ中は危険ですので屋根の上に登るのは禁止にしております。



CQBの奥には少し高い丘があります。


木や草なども茂っていううえにバリケードもあります。

手前スタートの方はここを攻略するのが勝利への鍵になります。

丘の裏には。Cフラッグがあります。



Cからはスタートする場合は丘に登ったり。迂回したり。CQBに入っていったり。そしてスナイパータワーに登ったり!!



多彩なルートがあります。

次はスナイパータワーのさらに奥の竹やぶにDフラッグがあります。

竹やぶは日中でも日光が入り難く、少し暗いので攻略には勇気がいります。

DフラッグからはブッシュゾーンとCQBゾーンと二つのルートがあります。

ブッシュエリアは自然のブッシュになります。





本格的なブッシュが好きな方に賞賛を頂いたゾーンとなります。
ブッシュゾーンの中には関西で珍しい池と橋があります。



この橋を渡ればBフラッグがありますので。池の付近は激戦区になります。

Bフラッグ付近は森の中にバリケードを配置しており攻略を難しくしております。





池の周辺にはシューティングレンジ用にターゲットを配置しております。


遠いところで約30mとなっています

ゲーム中は使用できないのでご注意ください。

これが当フィールドになります。

本格的なCQBと本格的なブッシュを体験できるオールラウンドフィールド OPERATION
ぜひお越し下さい。
写真集
  

Posted by ムーン  at 18:00Comments(0)施設紹介