

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月26日

UF_Guardian 研修

こんにちわムーンです(^ー^)

昨日はUF_Guardian様のご好意で一日研修に行かせて頂きました!

朝の受付からフィールド説明やゲーム回しまで、こと細かく教えて頂いて本当に勉強になる一日でした♪

途中でフィールドでゲームの写真とらせて頂いたのでアップします!





オーナー様も店長様もとても気さくで優しい方達です♪
初めての方でも行きやすいフィールドですので、行ったことの無い方は是非一度行ってみてください♪



最後のベストショット!

帰るときに一枚とらせてせていただきました!

「並んで並んで!!はい!チー・・・・・


笑顔で並んでた二人がズを言う前に逆方向に歩き出すという・・・

最大のボケを頂きました(笑)

guardianのお二方本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!

  

Posted by ムーン  at 22:10Comments(6)

2014年05月22日

フィールド作成日記5

こんにちわ、ムーンです♪

さばなび様に取り上げて頂きました(^^)

なかなか素敵な記事でブラウンオーナー共々大喜びです!


さて、今日は外周ネットとセーフティーで相談させて頂いてました

UF_GUARDIANのオーナー様とTRENCHのオーナー様に来て頂きました♪



セーフティーを見て頂いて、次はフィールドの説明を・・・・

やっぱりこの丘はポーズ取りたくなるんですね笑


次は誰がポーズとるのでしょうか!?

立候補の方はもれなく撮影&掲載させて頂きます笑


竹やぶエリアを見ていると・・・竹の子狩りスタート( ̄□ ̄」)」


今日一で輝いておりました笑


お忙しい中、来て頂きましてありがとうございました!
これからもご指導のほど宜しくお願いします(^^


最後のベストショット

きっちり足跡を残して去っていかれました笑

  

Posted by ムーン  at 01:40Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月21日

フィールド作成日記4

こんにちは、Blogのアクセス数が一気に増えて驚いてるムーンです(^ー^)

今日はセーフティーの続きということで夕方に作業に行かせて頂きました。

見た瞬間に思ったのは。広いな!!
昨日の写真では解らなかったのですが、かなり広がってました( ̄□ ̄」)」


そして帰る頃にはもう一発広くなってたのですが雨で写真は撮れませんでした(^^;)
すみません・・・

関西フィールドの中でも広い方になるんじゃないかとたのしみになります♪

セーフティーからフィールドに入る方法は2カ所になるのかな?

その奥からの写真をどうぞ!


なんか雰囲気ないですか??

森LOVEになりそうです笑
この奥に池があります。
ここをどうするか!手腕が問われそうです笑

毎日毎日少しずつ変わっていくフィールドついつい笑みがこぼれます笑

今日のベストショット!



ここから上れたら面白いんじゃない??ってことで丘の散髪中笑

結果

すばらしい虎刈りが笑



こういうのしてるときが一番楽しいですよね♪

では、おやすみなさいzzz


  

Posted by ムーン  at 01:54Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月20日

フィールド作成日記3

こんばんわ。最近Blogが楽しくなってきてますムーンです。

Twitterでフォローしてくれたり、コメントくれたり、手伝いますよ言ってくださったり本当にありがとうございます!

オーナーのブラウン共々喜んでおります(^ー^)

フィールド作り始めて本当によかったと思ってます!

皆さんの期待に答えれるよう頑張って参ります!


さて、今日はお昼にブラウンから明日から重機はいるよって連絡があってBlog更新する内容無いなって思ってました。

その数時間後数枚の写真が・・・


になにか写ってる?


見覚えのあるものが・・・


これって!


ユンボじゃないっすか!?!?( ̄□ ̄」)」

今日からして頂けることになってセーフティーエリア工事始まりました!

これからは、作業風景など載せていきたいと思います(^ー^)


Twitterをやっています。
@moonsurvival

アドバイスとか、質問とか、メッセージ頂けると喜びます!
是非是非交流を深めましょう!
宜しくお願いします。

  

Posted by ムーン  at 03:00Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月19日

フィールド作成日記2

こんにちわ。
初めてフィールドで一泊したムーンです。
明かりが少なくて星がきれいで快適でした笑

さて、今日は草刈りに来たのですが・・・数日前より成長してる!?
これは、刈ってもすぐ伸びてイタチごっこそう・・・

これは除草剤いるなってことで、作業を中断していると。
地元のベテランゲーマーさんが写真で場所が分かったとのことで見に来てくれました(^ー^)
顔見知りなのでお互いびっくり笑


その方とフィールド探検♪
フィールド奥の竹林エリア行ったり



ブッシュの中行ったり



基本森の中を探検してました♪

うちのフィールドはアップダウンが少ないので楽しいですよ♪

色々話をして森の方のイメージができました!

アンブッシュ好きな方には楽しいエリアを作ります(^ー^)


ゲーマーさんも帰ってしまったので作業を・・・



ん?


んん??


はい!
ずっと遊んでました(〜=〜;)

次はちゃんと作業します(^^;

最後に夕焼けのフィールドを・・・どぞ!


皆様とお会いできる日を楽しみにしております(^^

Twitterをやっています。
@moonsurvival

アドバイスとか、質問とか、メッセージ頂けると喜びます!
是非是非交流を深めましょう!
宜しくお願いします。  

Posted by ムーン  at 00:15Comments(2)フィールド作成日記

2014年05月18日

フィールド作成日記1

こんにちわスタッフのムーンです。

一応店長です!

ガーディアンの先輩オーナー様許可も無く言ってすみません^^;

オーナーのブラウンとは毎日フィールドをどうしていくか会議をしております。

今日議題にあがったのがこれ!



うちには大きな水たまりがあります。

これをどうするか・・・・

埋めるとか・・・色々案はでたのですが。

ブラウンの名案によりこれを生かした良いものができそうです!

乞うご期待です(^ー^)


さて!明日は草刈りだ!銃用意して寝よう(笑)

最後に昨日から公開で凄い反響をいただいております!
本当にありがとうございます(^ー^)

Twitterをやっています。
@moonsurvival

見に行きたいとか、アドバイスとか、質問とか、メッセージ頂けると喜びます!
是非是非交流を深めましょう!
宜しくお願いします。  

Posted by ムーン  at 00:29Comments(0)フィールド作成日記

2014年05月17日

OPERATION 挨拶

サバイバルゲームフィールド OPERATIONのブログを見てくださいましてありがとうございます。

スタッフのムーンと申します。face02

この度、大阪府泉佐野市に新しいフィールドをオープンさせて頂くことになりました(^ー^)

本日はオーナーのブラウンと土地の計測と写真を取りにきたのでご覧ください!


入り口からの写真

こちらの写真はフィールド入り口予定地からの写真になります。
写ってる広場はCQBエリア予定です(^ー^)
奥には高さ約3メートルの丘もあります!


そしてこちらが森林エリア




セーフティー予定エリア・・・

草が激しすぎる(@@;



草刈りしないと・・・。



今日からスタートなので全くの手つかずですが!

約2000坪超のこの土地皆様に楽しんで頂けるように頑張って作成していきますので。

宜しくお願いします!