2014年07月29日

テストプレー

こんにちわ!最近本当に暑いですよね・・・
昨日はお世話になってる方々に来ていただいて、テストプレーさせていただきました!

CQBとブッシュとCQBvsブッシュなど、無茶ぶりを含めたゲームをしていただき実験しました!
そのときの写真をどうぞ!


ん?

んん??
今日はコスプレ大会でしたっけ(´・ω・`)
あとで出ますがスーツ姿もあったり・・・なかなか濃いメンバーでした笑

では、ゲーム写真をどうぞ!
CQBの皆様!
絵になりますね(^^)


つぐるさんのゲームプレーを初めて見ましたが、かっこいいです!


チームミミーのみなさんもかっこいいです!!








それにしてもブッシュエリアでの写真がかっこいいですね・・・皆様さまになります!

※ブッシュエリアは刺や枝などがありますので、長袖長ズボン推奨です(^^)


最後に僕の無茶ぶりで始まったプリン君の要人警護戦!

車が襲撃されるところからスタートです!


車が攻撃されて焦るプリン君・・・の後ろでメイドさん漫画読んでる!?

これを守るのか・・・プリン君可哀想(´・ω・`)

絵になりますね・・・
スーツ姿はSPみたいでかっこいい!!
後ろのメイドさんは(´・ω・`)


メイドさんを守ってSPプリン君被弾!!

やっぱり復活はヒロインのキスでしょ!ってことでしてもらいました笑


ありがとうございます!!!

チームミミーの皆さん。プリン君。つぐるさん本当にありがとうございました!
真剣にテストしたり、遊んだり、本当に充実した一日でした(^ー^)
オープンしたらまた遊びにきてください!

プレオープン初日まだエントリーできますので宜しくお願いします!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)















Posted by ムーン  at 01:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
ブラウンさん、ムーンさん

こんにちは、つぐるです。

先日は、テストプレイにお邪魔させて頂くことが出来、本当に良かったです。
図面でしか見ていなかったCQBエリアを、実際に見た時の感動が
半端なかったです。
これからもプレオープンに向けての最終準備等大変でしょうが、
ご無理ならさず、でも、頑張って下さいね。
次回お邪魔出来るのをとても楽しみにしています。

お疲れ様でした!
Posted by つぐる at 2014年07月29日 10:38
テストプレー楽しそう・・・( ゚Д゚)

店番なんて、ほっていけばよかった笑

オープンまで、体壊さず頑張って下さいませ。

3日たのしみにしておきますー(^^)/
Posted by トイホビーショップ ミミートイホビーショップ ミミー at 2014年07月29日 15:35
つぐるさま

本当にお世話になりました!
これからも宜しくお願いします(^ー^)

ミミーさま
楽しかったですよ!!
3日はテストプレー以上にはっちゃけましょう!
宜しくお願いします(^^)
Posted by オペレーションスタッフオペレーションスタッフ at 2014年07月30日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。