2014年08月04日

8/3 プレオープン初日!

本日はついについにプレオープンを迎えました。
朝はトラブル続きでプレイヤー様の協力でなんとかスタートすることができました(^^;

本当にありがとうございます!

それでは皆様の勇姿をご覧ください!
まずは、集合写真から・・・

タワーを背景にハイチーズ!

集合写真なのにプリン君虐殺写真が(´・ω・`)

って、これで止めると怒られそうなので、ちゃんとした写真を(^^;


集合写真は雨降り出して自由参加のゲームのため写っていない方がいます。
朝にとればよかったですね・・・すみませんでした(;ー;)

さてさて、ゲームの写真を!















自分たちが手がけたフィールドで遊んで頂けるなんて・・・本当に感無量です(;ー;)
上からゲーム展開を見てると、自分たちが想像した以上の展開を見せてくれて勉強になりました。
色々書こうと思ってましたが、感動が大きすぎて文章がかけません(;;)

今日の教訓を生かして、フィールドのゲームをよりよくしていきたいと思いました。
ほんとうにありがとうございました!

プレオープンのお祝いを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

加古川CQBサバゲフィールド様から素敵なお花を頂きました!
CQB好きのスタッフは行きたくて仕方ないフィールド様です(^^)
http://cqb-hyogo.com/
今度スタッフで遠征に行かせて頂きます!よろしくお願いします(^^)


先日、見学に来てくださった方から僕たちの名前の由来のキャラクターのぬいぐるみいただきました!
これだと分かるなんて・・・好きですな!
僕はお会いできてないので、今度お会いしましたらよろしくお願いします(^^)


チームミミー様から頂きました!
アヤタカ!
好きなお茶ランキング1位のお茶でテンションマックスです!

そして、リーダーの北村君のお子様からいつも食べてるお菓子を頂きました!


これ美味しいんですよね・・・
今度こちらからもお菓子を持って遊びにいかせて頂きます(^^)


そして、トイホビーショップ ミミー様からレンタル用にと、フルメタルのM4を2挺も頂きました。

これをレンタル・・・・はっきりいって僕が使いたい!!!!!!
僕にプレゼントと言ってください!!

ミミー様はいつもお世話になっているショップで。和歌山で育った人たちには馴染みのショップですね!
スタッフの皆さんが凄く優しくて、何でも相談にのってくれます!
今日もフィールドのお客様が困ってたので、相談にのってもらいました。

ちなみに僕は夕方に行くと閉店しても帰りません(笑)
こんな居心地の良い店は他には無いかも(´・ω・`)

http://mimiy.shop-pro.jp/
和歌山に行かれた際は是非お寄りください!

皆様色々ありがとうございました!
全部大事にします(^^)


さてさて最後に忘れ物のお知らせをします。


見覚えのある方、当方までご連絡ください(^^)

写真の共有に関してお知らせです。
今とって頂いた方々から素材を集めてる状況です。
集まり次第あっぷさせていただきます!

本日は本当にありがとうございました!
これからもっともっと勉強して、皆様に愛されるフィールドになるように頑張って参ります!
これからも宜しくお願いします!!!




Posted by ムーン  at 00:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
プレオープンおめでとうございます\(^o^)/

見学に行ってぬいぐるみをプレゼントした者です。

私は当日都合がつかず、行く事が出来なかったのですが、
正直、「この雨では無理だろう」と思ってました。

でもお客さん集まってくれて、
スタート出来たみたいですね^ ^
素晴らしい事と思います。

集まってくれた人以外にも、
応援してる人は私も含め、まだたくさんいると思うので、
雨にも負けず台風にも負けず頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

必ずゲームしに行きますから( ̄^ ̄)ゞ
Posted by サバゲ部庶務課サバゲ部庶務課 at 2014年08月04日 09:57
サバゲ部庶務課様

ありがとうございます!
人形オーナーが凄く喜んでましたよ(^-^)

初日から雨なんてついてないなと思いましたが、参加者の皆様のおかげでなんとか開催できました(^-^)

blog読んでくれるかたTwitterで応援してるかた。他にも色々な方々のおかげでオープンを迎えることが出来ました。
本当に感謝です!

次はフィールドでお会いたできる日を楽しみにしております(^-^)
Posted by オペレーションスタッフオペレーションスタッフ at 2014年08月04日 18:33
プレオープン本当におめでとうございます!(^O^)/
雨の一日となりましたが、それでも楽しくゲームが出来るオペレーション様最高です!!!!
楽しむのに天候は関係ないのですね(笑)

これからも末長く遊びに行かせて頂きます!
Go!Go!Go!\(^o^)/
Posted by SVD at 2014年08月04日 19:45
SVD様

ありがとうございます!
昨日はお世話になりました(^ー^)

雨の中でも果敢に攻めるお姿素敵でしたよ!

これからも末永く宜しく願いします!
池の中へGOGOGO!!!!!!
Posted by オペレーションスタッフオペレーションスタッフ at 2014年08月05日 00:20
8/3お世話になりました。
降ったり止んだりの雨でしたが、なぜかゲームの間は気にならない程度の小雨で楽しめました。

 またうかがいます~。
Posted by ac9ballac9ball at 2014年08月05日 17:57
ac9ball様
先日はお世話になりました。
ゲーム始まると皆様の闘志でか少し雨脚がよわくなりました(^^)

次は晴れてる日にゆっくりお越し下さい!
これからもよろしくお願いします!
Posted by オペレーションスタッフオペレーションスタッフ at 2014年08月06日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。