2014年09月10日

9月7日 グランドオープン!!

こんばんわ!

operationもプレオープンが終了して遂にグランドオープンです!!

この日もたくさんの方々が来て頂きました(^^)

オープニング集合写真をどうぞ!



メイドさんにナースさん?(´・ω・`)

楽しい方々が一杯です(^^)

こんな格好しててもプレー中は真面目です(笑)


素敵な装備も方々ばかりで、新しい装備そろえるための勉強をさせて頂いております(^^)

ルール説明中も皆さん真剣に聞いてくれてました!
おかげでゲームメイクしやすかったです♪



さてさてゲームの写真をどぞ!











ゲーム中の皆様は本当に素敵ですな!!

プレオープンから来てくださってる方も居ててフィールドになれてる分動きが素敵でした!!


グランドオープンの午後から景品を出してフラッグ戦をさせていただきました(^^)

激戦を制してgetされたかたは!



おめでとうございます!!



見学に来てて初めてガスガンを撃つ彼女さんに優しく教える彼氏さん(^^)

いつか二人でプレーしてほしいですね♪

当フィールドはカップルプレイヤーさんも大歓迎です♪


さてさて、本日のベストショット行きますか!!!

先に言いますが。良い写真は他にもありましたが今回は面白くて選びました(笑)

どぞ!



メディック・・・中?

聴診器あてて復活させています(笑)

見た瞬間吹いてしまいました!


本当に思い出に残るグランドオープンになりました。
それもこれも参加して頂いた皆様のお陰です!

本当にありがとうございました!

これからも頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

最後に写真集をどうぞ!!

カッコいい写真はこちらにあります(^^)

写真集





Posted by ムーン  at 01:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
動画です^_^
http://youtu.be/KCZ5RToiqAY
Posted by ジェフリー PJ L.2.E at 2014年09月10日 13:17
彼女共々お世話になりました!!(≧∇≦)
スタッフはもちろんのこと、参加されてた方々に親切にして頂き感謝感激です!
ありがとうございました!

ベストショットにも選んで頂いてしまい、ありがとうございます‼︎‼︎‼︎!
Posted by 変態2号機 at 2014年09月10日 14:20
http://youtu.be/8fvakxUP6JI

2014/09/07の動画です^_^
宜しくお願いします^_^
Posted by ジェフリー L.2.E TEAM at 2014年09月11日 16:51
ジェフリー PJ L.2.E様 

素敵な動画上げてくださってありがとうございます!

動画見て色々な修正点見えてきたので、またフィールドがよくなります!

これからもよろしくお願い致します!

変態2号機 様

今度は彼女さんとエントリーですね笑

今度は中途半端コスじゃ無く本格的な・・・・

またお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by オペレーションスタッフオペレーションスタッフ at 2014年09月13日 01:06
オペレーションフィールドスタッフさん
ありがとうございます^_^
オペレーションフィールドは凄い楽しいフィールドです^_^
また宜しくお願いします^_^
Posted by ジェフリーL.2.E at 2014年09月13日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。