2014年10月09日

フィールド紹介

こんにちは!

operationスタッフのムーンです。

今回はフィールドの紹介をさせていただきます。

まずはキャットウォーク



10数人乗っても大丈夫!
な見晴し台です。

フィールドを入ってすぐにあり、高さが4mくらいあるのでフィールドを一望できます。
見学もここからできるので安心して観戦できます。

次はCQBゾーンを紹介します。

フィールドに入るとすぐにCQBゾーンがあります。

写真の左上にCQBのAフラッグがあります。


CQBは町をイメージして 家の中は複雑なキルハウス。




通路は少し広めの路地をイメージしております。




フィールドには車が3台あります。
鍵が開いているので好きに使って頂く事が可能になります。
ただ、プレイ中は危険ですので屋根の上に登るのは禁止にしております。



CQBの奥には少し高い丘があります。


木や草なども茂っていううえにバリケードもあります。

手前スタートの方はここを攻略するのが勝利への鍵になります。

丘の裏には。Cフラッグがあります。



Cからはスタートする場合は丘に登ったり。迂回したり。CQBに入っていったり。そしてスナイパータワーに登ったり!!



多彩なルートがあります。

次はスナイパータワーのさらに奥の竹やぶにDフラッグがあります。

竹やぶは日中でも日光が入り難く、少し暗いので攻略には勇気がいります。

DフラッグからはブッシュゾーンとCQBゾーンと二つのルートがあります。

ブッシュエリアは自然のブッシュになります。





本格的なブッシュが好きな方に賞賛を頂いたゾーンとなります。
ブッシュゾーンの中には関西で珍しい池と橋があります。



この橋を渡ればBフラッグがありますので。池の付近は激戦区になります。

Bフラッグ付近は森の中にバリケードを配置しており攻略を難しくしております。





池の周辺にはシューティングレンジ用にターゲットを配置しております。


遠いところで約30mとなっています

ゲーム中は使用できないのでご注意ください。

これが当フィールドになります。

本格的なCQBと本格的なブッシュを体験できるオールラウンドフィールド OPERATION
ぜひお越し下さい。
写真集





同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
セーフティ紹介
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 セーフティ紹介 (2014-10-09 19:00)

Posted by ムーン  at 18:00 │Comments(0)施設紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。