2016年12月26日

新フィールド計画中止のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は残念なお知らせでございます。

12月上旬にお知らせしました。

第二フィールドですが・・・・

中止となりました。

土地が決まり、オープンにむけて全力で取り組んでまいりましたが消防法など法律の問題が発覚し

関係各省と相談しながら改善向けて努力してまいりましたが

どうしても難しく断念となりました。

期待してくださったプレイヤーの皆様、関係者の皆様

お騒がせして申し訳ございませんでした。

第二フィールに向けてたパワーを第一フィールドに注いで今まで以上に楽しい快適なフィールドを目指してまいります。

今後もオペレーションをよろしくお願いいたします。



Posted by ムーン  at 23:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。